パート営業事務 雇い止めにあいました・・

No.3 20/04/02 12:33
パートさん0 ( 31 ♀ )
あ+あ-

次のアテもないしこの不景気の中転職先も見つかりにくいだろうと思い、頭が痛くなります。コロナウイルスが問題になっている時期に契約打ち切りなんてタイミング悪すぎます。
雇い止めにあってから仕事に対してやる気をなくしてしまいました。入社時は、やる気に満ち溢れてましたが・・
毎日出勤してもやる気がない日々です・・

入社3ヶ月で契約打ち切り確定・・
入ったばかりで仕事を覚えていっている途中でした。

契約打ち切りを告げられてからも
課長(面談で契約打ち切りを告げた人)
から書類作成の指示がありましたが
専門的なものできちんとやり方を教えず、誰も教えてくれない中苦労して作成しました。
手が空いていた時に先輩事務員に何かお手伝いしましょうかと声をかけたら、
課長は「お手伝いではダメ。営業部を引っ張っていかなくてはいけない。
何か提案したりしてほしい。」
手取り13万ほどのパートですが・・笑
あと営業マンと用以外に話さなくて雑談はほとんどしたことないです。
営業マンも仕事や用事以外話しかけてきません。
課長から「営業マンともっと話してあげて。」「みんなともっとコミュニケーションとるように。最低限の話だけじゃなくてもっと和気藹々としてほしい。」
営業マンも話しかけてこないからこちらも何を話していいか分からず声をかけずにいました。契約打ち切りだけならまだしもおかしな言動をするのにとてもムカつきます。

3レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧