注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

遺産分割協議書が作成されていた

No.12 20/01/13 19:40
パートさん0 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫11

それから、弟にとって、遺産分割協議書を一人で勝手に作ることは当たり前の事だそうです。

そういう人間に何を言っても無駄なような気がしてきました。

遺産分割協議書の話を持ち出したのは弟の方で、車のことだけに使うなどと旦那のメールには記載ありませんでした。私の何が悪くて弟に文句を言われなければいけないのでしょうか。
腑に落ちません。
子供がインフルエンザなので、実家にいけないと連絡しても、私のワガママで実家にいかないように解釈してるようですし。めんどくさい存在です。
一生関わりたくない。
同じ親から生まれて来たはずなのに、性格も全く違うし、弟とは思えない、気持ち悪い存在です。

法的に縁を切ることはできないので、弟は、私には絶対住所など教えませんし、私も興味ありませんが、こちらの住所をバラす形になったことが、腹が立ちます。

郵送すると言ったのに結果的になかったことにされ、内容を確認することもできないのですから、酷いと思います。弁護士に相談に行こうかと思いますが、私も仕事があるので暇ではないのに。自分だけ忙しいという言い方にもカチンと来ます。
親を捨てて、県外で就職して結婚したくせに。偉そうにしてるのはお前の方だって感じです。

最新
12レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧