面倒なスーパーのお客さん。出禁は可能?

No.27 19/10/09 20:55
匿名27
あ+あ-

接客業は本当に理不尽なことが多い。
出禁は難しいでしょうね。
よく利用するスーパーで、文句言いたいだけの馬鹿丸出しな男性がいました。
レジの方は狂ったように支離滅裂な話をするその男性の言葉に声も出ず、店長が助けに来たらきたで俺の面子を潰したこんな奴クビにしろとか騒いでいて、正直お前が失せろとしか思いませんでした。
ひと月ほどで次のパートさんが入るタイミングでその方は辞めてしまったようですが、ああいう人として価値のないレベルのモラハラ馬鹿のために職を辞するなんて本当理不尽です。
お客様相談室などで、今後のサービス向上のために会話を録音していますとかいいますけど、それのカメラ版をおいて、ご理解ご協力をお願いしますと店内に掲示してしまえばいいのに。
現場を撮影してそれを持って交番に相談して、他のお客様に迷惑になるばかりかトラブルが起こる可能性を訴え来店する時間前後に巡回してもらえませんかね。
ドライブレコーダーのように記録に残すのもよし、抑止力になればよし、とにかく店側もしっかり対策するべきです。

27レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧