面倒なスーパーのお客さん。出禁は可能?

No.23 19/08/28 17:04
名無し23 ( ♀ )
あ+あ-

大声出したら 口元に指でシー🤫ってやってみたら?
すみません お客様の中には大きな声が苦手な方やお子様が怖がってしまうので
レジで大きな声を出すのはやめて下さい。お店に対してなにかあるのでしたら
レジではなく店長にお願いしますと言ってみたら?

なにやってもダメなのかもしれないけど
うちの近所のスーパーにも本当に主のそのお客と似たおばあさんがいたんだよね。
近所の人で何人もそのおばあさんがいきなり理不尽な事を言って嫌な思いしてたりして。
でも 誰も相手にしてなかった。
娘がいるみたいなんだけど 娘はそんな事知ってるのかな?って
主のところのその客も一緒に住んでる身内とかいないのかな?

いざとなったら クレームの内容を身内の方に説明しますので連絡して下さいとかしてもいいんじゃないかなって思う。
ちなみに そのおばあさん女の従業員と男の従業員とじゃ態度が全く違ってたり、近所の人も人が良さそうな人やお年寄りだと横柄な態度を取ったり、勝手に綺麗に咲いてる花を持って行ったりしてたけど 私が初めて会った時は、一瞬フリーズしてか弱いおばあさんになってた 笑
目があってフリーズしてるおばあさんが理解出来なかっただけなんだけどね。

それともしかしたら 認知症なのかもしれないよ。認知症になるとよくわからない理由で常にキレやすくなるから。スーパーに買い物に来るのは、スーパーじゃなかったら他に誰も相手にしてくれないんだよ。

23レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧