関連する話題
女の勝ち組職業って。。
新入社員に全てぶち壊されました
生活保護足りないって…27万だと!!

元彼からお金返してもらいたい

No.27 18/09/18 13:18
匿名27
あ+あ-

友達かと思いました。
金額が少ないので勉強代と思って早く縁を切った方が良いですよ。
友達はダメ男ばかりと付き合い、お金も何百万も取られています。終わる時は騙されたと言いますが、主さん同様困ってるから貸してあげ、返金されない。何か言えば俺がどうなってもいいのか?と脅す。うるさく返金を言えば、別れるで飛ぶ。いつも同じパターンです。
友達はいつも愚痴を言いに来ますが、はっきり言ってお金を貸す見返りに、自己満足を得ているだけだと思います。貸してあげれば優しい言葉や感謝もされるし、自分は必要とされていると思える。貸す方もお金で買っているものがあるんですよね。
ダメ男をよりダメ男に育てたのは主さんで、優しさを間違えています。もしかしたら最初は彼も純粋に好きだから付き合ったのかもしれないのに、その関係を狂わせたのはお金の貸し借りで主さんですよ。この先、大切な人とはお金の貸し借りは辞めましょう。あと、ダメ男は鼻がききます。男を見る目を養って下さい。

27レス目(37レス中)
このスレに返信する