私が悪いのでしょうか?

No.10 18/09/09 07:51
匿名2
あ+あ-

主さん、不安なんですよね。
その不安な気持ちは、旦那さんに話しました?

まぁ、今の感じだと、旦那さんは、「辞めて自由になりたい」ばかりだから、伝わらないかもですね。

リフォームの件は、支払いについて、主さんの収入で払うと旦那さんに、言われたことでしょうか?
旦那さんとの信頼関係、できてます?
主さん、全く旦那さんのこと、全く信頼してないようにみえます。

人の収入を、あてにしてる、とかダメなんでしょうか?
定年退職後、旦那さんが家事などして、奥さんが仕事してる夫婦は、結構いると聞きます。

退職金を渡さないとか、そういう夫婦関係なんでしょうか?今まで何十年と一緒に歩んできた間柄。色々あったと思います。

旦那さんは、悩みがあるとおっしゃってますよね。辛かったのではないでしょうか?
うつ病のこと、一度勉強された方が良いかもしれないですね。旦那さん、今まで頑張って家族のために仕事してきたのでしょう。どこかで、プチンと張り詰めてたものが、切れたのかもしれないですね。
何もしなくなれば、落ち着いて、また仕事すると言うかもしれないですよ。とりあえず、旦那さんの願望、一度受け入れてみませんか?

10レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧