ツインレイやお金の仕組みに詳しい方求む

No.21 18/08/14 00:48
匿名
あ+あ-

なぜ、あなたたちがそういう考え方をするのか知りたいのです。
不倫をする人は、自分の欲望に負けて
相手の家庭をめちゃくちゃにして
結局不倫をするような最低な男だから
都合が悪くなったら簡単に捨てられて
相手を恨み、自分も後悔し、もし次に好きな人ができても、誠実な男性には過去を知られた時点ではねられるでしょう。
なぜ、そういうことも考えず、目先の快楽を求めて失敗するのか、よく理解できませんね。
それに好きじゃないのに、好かれたから付き合う人も後から、ごめん、やっぱり無理ってふってしまうのは
相手に対して失礼極まりないでしょう。
最初に断る勇気を持たないとダメですよ?
中絶もさせたことがある男の人と会話しましたが、自分でも人間として最低だと思うと言っていましたし
他の二股かけられた経験のある男の子は今まで恋愛って性欲の塊だと思っていたけれど、本当の愛を知ったってぼやいてました。
男にも女にもいじめられてきたせいで
恋愛感情や性欲がよく分からない男の子もいますし
顔だけ美人の妻に捕まって、冷妻なんだとわたしに愚痴ってきた社会的地位の高い男性もいましたし
家庭を大事にして、幸せに生きている男性ももちろんいますし
風俗やギャンブルがやめられない、雰囲気だけ優男でモテるけど離婚を繰り返し
病気になって入院を繰り返している男性も社会的地位もお金もルックスもよくないしシンナー中毒でニコチン依存だけど、支えてくれる奥さんのヒモとして可愛い子供に恵まれて生活してるおじちゃんもいます。
感傷的で傷を抱えて生きているのは、男女問わず変わらないと思いますが…
人生波あり谷あり、幸せなときは友達の幸せを喜べますが、不幸のどん底にいるときは、周りが幸せになっていくのに焦って落ち込んで、自分のレベルまで相手を引きずりおろそうとする人もいましたし、わたしだってどん底のときは引きずりおろそうと行動には移しませんでしたが、いっしょのレベルでいて欲しいと素直に友達の成功を喜べない自分もいました。今は、順風満帆で挫折もなく、ニートや引きこもりを馬鹿にしている連中も自分がいざ病気になって、失職して心ない配偶者にも捨てられたりしたときに
なんて、あの時の自分は傲慢で人の痛みも分からない人間だったんだろうと気づくんじゃないですかね。よくよく自分の人生を考えて生きましょうね。こんな労力、善意でしかありませんよ。

21レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧