30代ニートの修羅場、詰んでます

No.22 18/07/04 01:46
匿名 ( 31 ♂ )
あ+あ-

≫19

話しすり替えないで質問には答えてくださいよ。

法律違反ですか?犯罪ですか?ねえ?どうなんですか???←←←

そして、その愛しの彼氏様は一生懸命頑張ってるのに、反してお前は…みたいな惚気は、それこそスレチであり、恋愛系のスレでやってくれりゃいいのになーってげんなりしています。

まあ、ひとついうなれば、この年齢まで条件悪いものも含め数回チャンスはあったにも関わらず、選り好みで袖にしてしまったものに対しては「あれやってたらどうなってたんだろうなぁ〜」って思うことはありますよ。

威圧には威圧をが幼稚って言ってますが、じゃあ逆にあなたは匿名だから、「立場が下の奴になら少しぐらいは高圧的なことを言っても黙認されて然るべき、そして立場が下なら下僕のように黙って跪いて聞いてりゃいいんだ」そういう思想ですか?

それこそ随分「私偉いのよ!」という尊大な人間性しか伝わってこないし、僕はあなたのその人間性を疑いますね。

あれ、人間性の欠落しているもの同士、お互い様かな?

まああれです、彼氏の惚気と話のすり替えには飽きましたんで。←

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧