車のローン返済してない。どうなりますか?

No.54 18/06/26 03:22
匿名54 ( ♀ )
あ+あ-

彼に脅迫されたLINEは、保存して
会話もこれからは、録音して それを証拠に持って行き 警察に通報や相談して 彼を恐喝罪で 警察に逮捕してもらったら、
如何ですか?弁護士にも相談して
接近禁止命令出してもらって 家に脅迫電話きたら 親に警察に通報直ぐにしてもらいなさい。貴女も直ぐに引っ越して
携帯番号買えて 彼と縁切りしないと
殺される。彼の部屋に行く機会が有れば
彼が壁に貼ってある貴女の連絡先
彼が寝てる間にやお風呂に入ってる間に持ち出し逃げて ビリビリに破いて外で燃やしてしまいなさい。そしてその場で直ぐに逃げて 暫くネットカフェなどで過ごして 職場に連絡あってもいません。
退職しました。と職場の人に話してもらいましょう。親にも彼から電話あっても
そんな人いません。うちの子じゃ無いと面識無いなら、言ってもらいましょう。
しつこいと警察に通報してもらう様にその内住所まで最速の書類きてるなら
取り立ての電話も職場にされるし裁判で決まったお金も滞納してるなら 雇い主の会社まで怖い人がきたり有無を言わさず給料の差し押さえされてる人を知ってます。多分裁判所から、出頭命令あっても彼は、行ってないでしょう。行ってたら負けても債務者と支払いの減額の話し合いが出来たのにしないと給料の差し押さえ間もなくくるから、闇金で借りて逃げるなんて発想が出来るのです。逃げられません。弁護士も闇金だけは、どうにもならないと話すくらいです。事務所が無い。連絡先もコロコロ変わるから、どうにも出来ないのです。最終的に闇金の
取り立て担当受け取りで 生命保険入らされて 1年後自殺に見せかけて殺されます。そうされた人本当にいました。目の前で 自殺する様に毎日脅されるのです。
人気のない場所で首吊りしろとか
刃物で首の動脈切って死んで保険金で払えとか 自損事故起こして死ねとか脅されます。金貸しは、お金が無いのなら、借りてでも払えとか 連絡毎日してきます。
勿論知り彼のローンの保証人にも連絡ガンガン行ってる筈です。破産したら、ローン通らないはずなので 自分で借りて払わず逃げたお金を自己破産と嘘付いてる筈です。自己破産したら、ブラックなのでローン出来ません。

最新
54レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧