注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

やる気を取り戻したい

No.6 18/06/11 03:29
匿名0 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主です。

お答えいただけた皆様、本当にありがとうございます。

この土日、リフレッシュして月曜からまた頑張ろう!と思って過ごしましたが、どうしてもモヤモヤが振り払えず、こんな時間まで眠れずで過ごしております…

私が働く職場では、社員さんは残業代は全てお支払いされる職場です。
私たちみたいなパートは、そもそも残業しない契約だから、残業代がない!という感じです。
なので私がサービス残業している横を社員さんが先に帰ることもどうなんだ???という気持ちはありました。
それでも、かわりに社員さんがするから帰ってと言われても(言われたことはないですが)教える方が時間かかるとお互い思っているのか、仕事を任せて帰ることはなく…

上部に取り合ってみる…なかなか機会がないと無理です。

それでも時間で帰ることが礼儀だとご教示いただいた方もいらっしゃって、完璧にして帰ることが正しいわけじゃないんだと感じることができました。
私が仕事途中でも、時間がきて帰るようにしたら、仕事の配分を考え直してくれるかもしれないですね…
それでも、同じ部署での仕事ならほっとけても、別の部署には迷惑かけたくないという思いが強いです。。。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧