注目の話題
自分の事しか考えてない
就業時間と保険等について

フリーター。バイトの悩み

レス7  HIT数 1633 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/01/23 01:32(最終更新日時)

こんにちは。現在フリーターのものです(24)。 高校在学中に躁鬱病、摂食障害になり今もまだ症状が出ている状態です。

結局大学中退し、その後は派遣やアルバイトを何回かやってきました。
ですが、どのバイトも長続きせず辞めては面接を受け採用され短期間で辞めて・・を繰り返しています。
ありがたい事に採用していただけても、初めに力を出しすぎてすぐにバイトに行けなくなってしまうんです。
先月まではコンビニと子供教室の助手のアルバイトを掛け持ちしていましたが、また行けなくなってしまいお休みしている状態です。
こんな年齢にもなってバイトさえままならない自分が情けなくてたまりません。
将来を考えて、保育士の資格取得を考えていますが、それさえも私には出来ないのではないかと思います。。

もう少し時間が経てば、また働ける気もしています。

・退職するのはもう少し待つべきでしょうか?
・Wワークは辞めてどちらかに絞ったほうが良いですか?また、どちらも辞めるべきでしょうか?(どちらかにする場合はどちらの方が良いでしょうか)

働かないといけない焦りが邪魔して、なかなか決断できません。
甘ったれている私にアドバイスくださる方が居ましたら嬉しいです。

No.2591786 18/01/22 10:02 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧