注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談

お昼を定期的に誘ってくる独身男性

No.6 17/09/06 18:45
名無し0 ( 27 ♀ )
あ+あ-

皆様回答ありがとうございます。
好意がある可能性が高いとのご意見が多いですね。。
ただこの人、もともと人に物をあげるのが好きなようでお菓子などを買い色んな人に頻繁に配っています。正直ちょっと変わってる人かもです。

なのでバッグも驚きはしましたが、なんとなくくれただけ?と思って思わず受け取ってしまいました。。(恋愛経験も少なくどうしていいか分からなかった…)
あと売ってる店をたまたま見かけたので値段を見てみたのですが、馬鹿みたいに高いものではなさそうでした。(7000円ぐらいでした、安くはないですが)
また、ちょっと欲しいという話を前してたのでそのせいかもしれません。(覚えてるのも逆に怪しい?)
返すのは1度だけ使ってしまったし、だいぶ時間もたってしまったのでやめておきます…

お昼にいたってはお弁当が一番でしょうね。
とは言っても毎日お弁当はやはりキツイので、お弁当以外の日はしばらくは外食などやめてコンビニで予め買っておこうと思います。(そのうち誘わなくなるかも)

そういえば女子グループでお昼食べたとき、⚫⚫さん(男性)ってやたら〇〇さん(私)に話かけるよね、⚫⚫さんのことどう思う?なんて言われたこともありましたっけ…
年上すぎだし、性格も全くタイプではないのできっぱりありえないとは言いましたが。。
真意はわかりませんが、やはりこれ以上は噂も立てられるし、危険な気もするので断る方向でいってみます。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧