働き続ける事、全てに自信がない。

No.6 17/08/27 16:36
名無し ( 40 ♀ )
あ+あ-

≫5

名無し5さん。
この度は、返信くださりありがとうございます。

>また戻ったからって同じように仲間>に入れてもらえるとも限らないし。

そうですね、、同じように仲間に受けいられるとは思ってはいません。
部署も別な所に希望するので、会っても廊下か、休憩室でしか会う事はないと思います。

仲間がいるから、戻りたいのではなくて、もう1度、あのお店の制服を着て社員として、あの店で働きたいという思いが強くあります。

前回は、初めての転職で、社会経験不足から、色々と上司にも仕事の愚痴や我が儘な事や、ミスをしても言い訳ばかりしていて、本当に態度が、働く姿勢に全くなっていなかった事を、、

職を失って、暫くは戻れない状況になってみて、後悔と反省の日々で引きづってはクヨクヨしてきました。

他の仕事にも目を向け、チャレンジしてみましたが、やはり前職の事が忘れられず、、比べてしまい、好きにもなれず、面白くなくて辞めてしまっているので、、

ただ、戻ったとしても、やはり厳しい目で見られる事には違いないので、、
前回から、成長した部分がない中で戻っても、果たしてまたミスを連発しないか、自信は全くないのです・・・。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧