病院からの追加請求や返金の電話について

No.2 17/08/06 22:03
匿名2
あ+あ-

大事な用件は、分かった時点で知らせるのがマナーです。1さんのおっしゃる通り、通院というのは予約通りにいかないこともありますし、時間が経ってから口頭で言われても困惑することもあります。第一、通院日というのはまず診療までにだいぶ待たされたりして、患者さん側としてはとにかく時間がかかるものです。それなのに更に足止めされるのは、特に体調が良くない人にとっては苦痛でしかありませんよ。

受付として電話をするのが面倒、でなければ、是非とも電話して下さい。自宅で電話を受ける方が、落ち着いて話も聞けますし、断然ラクなんですよ。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧