看護師の方に聞きたい スタッフ間の人間関係など

No.10 16/10/24 21:41
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

一括でレスさせていただきます。

今日職場に行ったら 介護スタッフ(私はナース一人勤務でした)の接し方、態度が軟化しました。

私は昨日のレスを受け、明らかにこの職場はおかしいんだ、微妙なライン(信号なら黄色)とかじゃなくてあってはならない悪質な事なんだ…。

だから私は自分が本当に活躍できる病院を探そう、こんなところに染まっていく方がいやだ たとえ キチガイと言われても!と思っていましたが、態度や接し方が変わった事、その介護リーダーが 誰々さん食べて食べてと謝りはされないけど 気遣ってくれた事がありましたので、
今日は比較的 仕事がしやすかったです。

そして、今日朝通勤中も もういいやこんな職場、どうせ変わらないんだからって思って 気持ちが張ってない状態で行けたのも良かったかもしれません。
職場に対して 匙投げた状態って言うんですかね。
それが余裕につながったかもしれません。

私も譲る心はすっごいありますよ。
微妙なラインも何だか好きです(笑)
でも 悪質な不正は本当に許せません、
考えてみれば 父方の家系はそんな人ばかり(笑)

1~2ヶ月で見切りをつけたナースというのは 早々悟っちゃったんですね、こんなとこで質の低いナースに成り下がりたくないって。
早々辞める事は逃げと思われる人もいるかもしれませんが、必ずそうではないと思います。

でも…またこれから同じ事があるようなら、私も見切りをつけて 別の病院探したいと思います。

あえて嫌われ者に徹したとかそういう言葉ありますよね。
ああいう方ってすごいなぁ…って思います。

でも私も歩み寄らないと、と思っています。

最新
10レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧