コールセンター非喫煙者疎外感

No.2 16/09/03 02:50
匿名2
あ+あ-

うちのコールセンターのオペレーターは、
非喫煙者の人が多いです。7:3ぐらいの割合ですね。
男性SVは、喫煙者が多いですが・・

人間関係やクレームの多さに対してもコールセンターによって
違うと思います。
うちのコールセンターは、比較的クレームが少ない方だと思います。
何かあると一時的に多い(1日に20分以上かかるクレームを2回受けることも)ですが、
普段は、短いクレームも含め2週間に1度あるかないかですね。
1ヶ月全くない月も・・(「なんかこの説明書わかりにくいねぇ~もう少し年寄りでもわかるようにしてくれないかな・・上の人に伝えておいて」レベルのは
除く)逆に「ありがとう。助かった」「ご親切にありがとう・・すっきりしました。」とお礼を言ってくれる電話は、1日に何回もあります。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧