注目の話題
就業時間と保険等について

創価のしぶとさ

レス6  HIT数 1704 あ+ あ-

名無し
16/08/28 12:28(最終更新日時)

先日、某有名スーパーを退職しました。創価の信者の社員との勢力争いに負けて。やつらは客ぐるみでいやがらせをはたらきました。
私のレジだけ、クレーマーの山。クレーマーの客全部が創価とは限りませんが。
ある客は年齢確認をしなければいけないから顔を二度見したら人の顔を見るなと。また、他のやくざ風のこわもての男が歯が痛いよーという。歯が痛いのはレジの会計とは何の関係もないけど、仕方がないから大丈夫ですか?と問いかけると痛いんだよとさらにわめく。無視をしてもにらむし、会計をしようにもお金も一向に出さない。何者だよ。また他のは、この店の売り出しはいつですかというので、きちんといついつですよといったにもかかわらず、あの店員は質問に答えないと店長呼び出し。
はっきりいって、きちがいの塊。なのに、店長には私がクレームの多い店員ということで目をつけられました。冗談じゃない。
創価の信者の店員は、勤務態度はぐうたら。弱そうな私にはいちいち難癖をつける。とにかく大きな態度。
ですので、私がやめました。
もう、二度と接客もしない。前の店では、優しいお客さんがいっぱいいたのに。こんなに怖い人ばかりに時代は変わったのか。
ちなみに、福祉や職安も創価信者が数多く働くので行きません。しばらく、家事手伝いかな。
本当にいやな世の中ですね。

No.2361358 16/08/02 09:10 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧