闇金 少しでも嫌がらせを少なくしたい

No.16 16/04/10 20:31
社会人
あ+あ-

中傷したければしてください。それくらいの馬鹿なことをしてしまったわけですから。これ以上の馬鹿なことをしないために相談しているのです。いろんなヤミ金の被害者サイトをみたことがありますか?闇雲に返済してそれで相手も納得してOKというパターンは少ないということでしたから、返済後に弁護士に相談する必要性もあるかと思うんです。返済用の口座がうそだということもあるんですよ。そうやって言い返せば、あなたがたは自業自得って言ってくるしかないでしょうけどね。保身して何が悪いのでしょう?こんなことに自ら足を踏み入れて本当に愚かで浅はかだったと思います。醜悪?返済意思があるのに、バカならまだしも醜悪とはどういうことでしょう。そうやって質問に答える気もなく何度も書き込んで醜悪なのはどちらですか。スレは2回しか立ててませんよ、何度も遊びに来ていただいてありがとうございます。
私の質問の趣旨は変わりません。いろいろな書き込みで話をすり替えないでください。こういう反論が面倒くさくて私はあくまでも経験者の方の意見が聞きたかったのですが、結局関係のない荒らしばかり。これ以上そういう書き込みをされるのなら、もう一度スレを立て直すまでです。

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧