- 注目の話題
- 無視してくる人の対処法や経験談
- パートを辞める場合
超絶面倒臭い常連客
No.30 16/01/09 00:54
名無し30 あ+あ-
本部の連絡先を教えて、そちらにお問い合わせくださいって言えばいいよ。
商品の個人的な使用感は、個人的な見解は控えるようにしております。説明書やリーフレットをご覧になってくださいって言えばいい。
何を言われても、それ以外は答えない。
初めてや数回のご来店ならともかく、何度も同じことをして嫌がらせでしょ。
そんなの客でもなんでもないよ。
知り合いの50歳ぐらいの女性にもそんな人がいました。
商品の説明を聞いて、自分はもっと高いものしか使わないから~とか、店を出た後に私はもっとレベルの高いものしか使いたくないし、店員が説明出来てないのに売るのね~とか。
周りはみんな疎遠になっていきましたよ。私も。
誰も相手にしてくれないから、こうやって憂さ晴らししているんでしょうね。
本部の人に一週間ぐらい来てもらって、対応を丸投げ出来ればいいのにね。
何度も聞かれてもねー、忘れちゃったんですか?って、呆れたように笑えば本部にクレームがいくんじゃない?
それで引っ張り出せたらいいんだけどね。
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧