聞かない私が悪いと言われるけど聞けない会社もあるよね其の2

No.28 15/10/10 09:36
名無し28
あ+あ-

結局主さんが再スレ立ててまで拘ってるのはジムのトレーナーに仕事の話をした時に、何故訊かないの? と言われるのが苦痛であり訊けない私が、悪いんですか?皆さんも訊けないですよね?トレーナーの言う事より私の言う事が理にかなってますよね?の部分で賛同してほしいのでしょ?
まぁ理にかなってます、訊けない私は悪くないです。

でも私が思うにやはり余計な事をしゃべりすぎ。それとつまらない事に拘りすぎ。

台車の話も不必要だし、コンテナ?四段積むのは、会社の上司に聞いてみるべし。それくらい機嫌損なわずうまく訊けるでしょうに、

突っ込まる話しは事前に避ける。それでも、突っ込まれたらここで言われる持論で返せばいいじゃないですか?

それと、病院云々の話しは、次は、主さん病院の仕事が 妥当だと思ってるのに違う仕事を指示される、そこで病院じゃないんですか?って、訊けと言われても訊く必要もなく指示に従ってるわけでしょ?
それでいいじゃないですか?

主さんのレス見るとすごく鋭い部分と残念な部分が混在してて人物が想像しずらいです。

15番さんが的確にアドバイスされてるので否定ばかりせず一度受け入れてみて下さいね。

拘りすぎず頑張って下さい。

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧