不倫離婚は間違ってる

No.45 15/04/23 22:06
匿名 ( 26 ♀ )
あ+あ-

皆様にレスを終え、色んな意見を聞かせていただき感謝しています。

感情論だけのことで申し訳ありませんでした。
元奥さんは慰謝料も養育費もちゃんと貰うべきだった、その通りですね。
それも感情論でしかないですが貰わなかったのは彼女自身が決めたことであり、元旦那さんとの貯金がそんなになかったことも、元旦那さんの金遣いもすごく節約家と言うわけでもなかったようですし仕方ないのだろうと思います。今は子供と旅行にもたまには行ける、早いうちから保育園になったことは可哀想だと言いながら、頑張ってます。
元旦那さんに「誕生日パーティをしました」と写メつきで送り返事がなかった後、もう関わっていないそうです。

私の怒りは理解できない。私が怒ることでもないと言う意見もありましたが、ごもっともです。
ただ友人というだけですものね。

酷い行いを、聞いて欲しかっただけでした。
周りに同じような人がいる方なんかと、お話ができることを期待もして、ただそれだけでした。
こういう所なので、いろんな方が書かれるものですから、それを理解し、軽率であったことを謝罪します。
閉鎖させていただきます。

最新
45レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧