注目の話題
今よりも時給の良いパート

不倫離婚は間違ってる

レス45  HIT数 4771 あ+ あ-

匿名( 26 ♀ )
15/04/23 22:06(最終更新日時)

旦那の職場は、不倫がすごく多いです…
どこの会社でもあるかとは思いますが、本当に不倫が多いほうだと思います。
奥さんと子供を捨てて、不倫相手と付き合った方、それにより会社に居づらくなり退職した方や、それでも辞めずにいる方まで様々です。
以前、うちと夫婦絡みで仲良くして下さっていた上司の男性が不倫していました。
奥さんは二人の子供を2歳差で産んで、本当に仲の良い夫婦だと思っていたのですが…
旦那さんが職場の可愛い後輩と不倫しながら下の子ができて、でも不倫は隠して、離婚したいとだけ旦那さんが言いました。
隠しきれてなくて元奥さんは下の子が生まれてから知ったのですが、子供の父親を悪く言いたくないからと、慰謝料請求もしなかったです。
元奥さんは二人の子供(下の子は0歳)を連れてシングルマザーになり、私とは今も仲良しで話を聞きます。
もちろん働き、保育所に預け、経済的にも大変だけど子供が熱を出せば仕事は早退し、体の弱い方なのに頑張って子育てしています。弱音も吐かずに…それでもたまに、元旦那ののさことを思い出し過呼吸など起こしています。
それに引き換え元旦那さんは…不倫していた新しい彼女と即同棲。今もラブラブで養育費も払わず元奥さんの悪口(8割嘘)を会社で言いふらし、「裁判して俺が勝ったから慰謝料は一切取られてない。養育費も払ってやってる」と、ほら吹きまくってます。裁判なんてしてません。その後、元奥さんからの一切の連絡を無視し子供の誕生日に写メを送信しても返事なし、もちろんプレゼントなどもなし。
友達の頑張りを知っているのでその上司の方が大っきらいになりました。
もちろん旦那の上司ですから、私が素っ気なくしたりはしませんが、内心ではもう早く不幸になれと思っています。
不倫した現彼女も、いい子だと思っていただけにショックで、もちろんその子も大嫌い…。
うちの旦那は今のところ、不倫などはしていない(旦那の職場に私と仲良くしてくれている方がたくさんいるのでおそらく)と思います…。

ちなみに元旦那さんは、子供が欲しいと、結婚したいと、入籍前から生を強要していた人です。

1年程経って、上の子が「パパに会いたい」と言って可哀想なので、元奥さんが連れて行ったんです。
職場は接客業なので、普通にお客として会えるんです。
私も着いていきました。
元旦那さんは子供に「パパー!」と呼ばれても、何度も何度も呼ばれても無視で、子供は声を殺すように泣きました。子供の泣き方じゃなかったです。居た堪れなくて、上司なのに暴言を吐きたかったくらいです。

妻子持ちで不倫する男の心理なんて正当化できるわけありませんよ。地獄にさっさと落ちていただきたい。

皆さんはどう思われますか?
そんな人たくさんいるんだから仕方ないことだと思いますか?
ここでは不倫を正当化する人がいます。不倫が多いのが事実だから、珍しくないから、なんなんでしょうか?

No.2208827 15/04/23 03:02 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧