退職願のタイミング

No.7 14/09/05 11:14
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

正式に文書で退職届を出したら、良いですよ✌会社がごねたら、労基に行けば良いです✌
私は前の会社を辞めたのは、度重なる社長の父親の暴言です💢挙げ句に残業もつかないのに、来客があるからと1時間半も会社に残されましたが、自分は愛人の父親の法事で早退してました💢愛人を会社に入れて経理をさせていましたが、現金と出納帳は、合わなくて当たり前で経費に見せかけて横領までしてました💢
社員も社長の父親の横暴ぶりに、手を焼き、社長も父親の事を嫌ってました💦
社長の父親と愛人がいなければ辞める事もなかったです💢
朝から社長の父親から応接室に呼ばれ、「秀子(愛人)から、お前が自分達の事を不倫だと思ってると聞いたが、わしの会社が倒産して心細い時に一緒にいてくれた女だ」と言われましたが、私は二人が不倫だと一言も言ってなかったです💢
しかし、愛人の父親が死んだ時に関係業者に花やお供え物を強要していた時に、社長が「母親の時には何もしてくれなかった」と私に言いました💦社長の父親は会社が倒産したときに、社長の母親と弟を捨てて秀子の所に行ってたんです💢社長の母親が亡くなった後、弟が父親に引き取られる事を拒否して兄である社長に高校を卒業するまで扶養して貰っていました💦社長の父親は、男としても夫としても父親としても人としても最低です💢

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧