注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

お局

No.2 14/04/20 03:46
名無し2 ( ♂ )
あ+あ-

典型的な嫌わればばあのようですね。どこにでもいます。私も同じようなばばあと働いていたなあ。
優しい方は、そもそもどんな人にも仕事状況にも合わせていこうとしてくれます。ところが、こういうクセの悪いばばあは、どんな人も自分に合わせてくれるだろうという勘違いをしてきます。仕事状況も、口出ししてきて自分に合わなければ、嫌だと言ってきます。思い出してきて、だんだん腹が立ってきました。
ここからは、私の怒りのメッセージを書きます。主さんすみません。思い当たる人はこれを読んで直してください。「こういうばばあは、バカだから自分がこいつからしか嫌われていないと思っているようだけど、周りは皆気付いているんだからな。50歳過ぎて、高校生アルバイトを泣かせるまで怒るなよな。まあ、俺は高校生にあいつから怒られたことは、一切聞かなくていいと言ったからいいんだけど…。」
ちなみに、俺はこいつをどうにか、困らせたくて年末の繁忙期前に突然辞めてやった。
一人で苦しんだらしい。ザマーミロばーか。
以上です。長文失礼しました。

最新
2レス目(2レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧