注目の話題
今よりも時給の良いパート

お局

レス2  HIT数 13563 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/04/20 03:46(最終更新日時)

職場でおばさんに嫌われる。目を着けられる特徴は?

私は性格いいおばさんには好かれますが、
いつも悪口ばっかりいってるおばさんに嫌われます。私の行動をみてバカみたいといって来たり、一度挨拶しそびれた日には挨拶もしない!!と客前で大きな声。上司がいると後輩を可愛がるふり。仕事をがんばっていましたが、メモとらなくてもいいよ。簡単だから、あー忙しい忙しいと。早く仕事しろと言わんばかりのやな感じ。時給なのに五分前には帰っていいよと。
他のおばさんに私の悪口を吹き込んで他のおばさんたちの態度も変わってきたような?気のせいかもしれませんが。

最近入社して来た子には優しい人を演じていて、その子には優しくしている様です。

一方私に客の対応してね。といいおばさんは雑用をして、他の従業員にはあの子なんにも仕事しないの。と言っているのがかすかに聞こえて来ました。

シフトも自分中心で希望休8日だしてます。
私は希望とってなかったのですが、たまたま日曜日が2回当たったとき、あんた希望だしたの?!と聞かれました。なぜおばさんにそこまで聞かれないといけないの:

男の従業員には色目使って気持ち悪いという会話が聞こえていました。多分私のことでしょう。だれも色目使ってません!悪口聞こえないふりしてたら、話しかけられてるときもシカトしてしまって、悪循環。

タグ

No.2085522 14/04/19 17:51 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧