新人について自分先輩。

No.8 13/09/01 02:44
名無し0 ( 27 )
あ+あ-

皆さん沢山の励ましの言葉ありがとうございます。なんだか涙出ます。確かに自分慣れではありますが言われて出来るようになっただけではありますが怒鳴られ 毎日3~4時間の主任の説教に堪えここまで来ました。でもそんな主任が最近出来る新人が入ってきてもう期待してないから大丈夫とか言われてすごく辛かった。だから正直仕事も教えて貰えなくて 新人ばかり自分はもう要らないんだと思い本当に辛かったです。今日も目標タイムより遅くて開店に間に合わないもうじき辞めてしまう先輩に手伝ってもらうしまつ。なんだか自信を無くしていました。そんな時先輩は自分がお店休みな時ある年配のお客様に今日あの子居ないの?と聞かれたよって言われあのばーちゃん自分をお気になんだねと言ってくれました。本当に嬉しくて こうなったら何万かかっても出来ない仕事を出来るまでしようと思いました。他の従業員からも一緒にうちに行く?とか誘ってくれて気にかけてくれて自分すごく嬉しくて。本当は辞めたくないと思いました。もっと心広く彼女を応援しよう思います。先輩として。自分に足りない物を彼女は持ってるならそれを盗む明日からやってみよう思います。皆さんありがとう。自分は本当に恵まれてます。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧