新人について自分先輩。

レス10  HIT数 2559 あ+ あ-

名無し( 27 )
13/09/01 14:52(最終更新日時)

新しい新人が入ってきました。たった3日間で仕事内容覚えて動きまわっています。出来る新人
自分半年間働いてやっと仕事慣れて働いています。すごく惨めになりました。そして主任は彼女を評価言われなくても何か仕事見つけてやるから自分言われないと分からない。当たり前の事が出来ない。悲しいです。主任は自分を評価してくれません。周りは自分を評価してくれます。でも自分は主任に評価されたかった。言われてできた事でも。本当に悔しいです。でも自分辞めよう思いました。自分の頭の能力が憎くて心の中では新人が憎いとも感じます。 ダメな先輩でも何だか惨めで今日も彼女が来ると思うと胃が痛いです。でもこんな自分嫌だから辞めようかなとかどうしても態度が出てしまう。こんな時皆さんどうしますか?
因みに入ってきたばっかの新人ですが自分舐められてるのか お客様の文句言ってきました。でも仕事は熱心主任から評価 自分はお客様の文句は一度も言った事がない。なのに彼女は 図々しいお客もいるもんですねとか
あたしからいわせればお前が図々しいと思いました。自分間違ってますか?
彼女は人を見て話すの計算高い女だと見抜きました。
自分一応先輩なんである仕事を教えたらうん。もうみてわかった。とかなんか自分にだけ態度がよろしくないような少しカチンときました。自分に対しては謙虚さがないような気がします。職場の先輩は自分を評価 本当にいい職場
女の先輩にも話し聞いて貰ってすごく自分を誉めてくれました。辛い。あーどうしよう。辞めるか 辞めないか迷う。 沢山の意見お願いします。

No.1994739 13/08/31 05:18 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧