お客さんの対応

No.2 13/08/09 23:23
匿名2
あ+あ-

店からしたら、他のお客様に不快感与えるその輩共は、最早「お客様」じゃないよね。
お気持ちお察しします。

しかしながら…
椅子を蹴ったり罵声を浴びせたりしてはいけないよね。
何故なら、お客様が見てますし聞いています。
お客様にとっては、それも不快になります。

主サンもスレを建てて聞くくらいだからわかりますよね?

この場合、店の責任者が輩共に「他のお客様のご迷惑になりますので退店して頂けますか?」と、促すべきだと思います。

それが輩共からのクレームになるのでは?
と、思うかもしれませんがソレはソレです。

ちょっと言い方悪いかもしれませんが
質の悪い客を排除しなければ質の悪い客ばかり集まってきますよ。

2レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧