仕事中にノンアルコールビール

No.114 18/10/07 16:24
社会人 ( ♂ )
あ+あ-

スレ一覧を整理しようと見たら、知らない間にレスして頂いてたようで、今日まで気付かなくてすみませんでした。

名無し31さん、匿名112さん、通行人113さん、レスして頂きありがとうございました。

このスレを立ててから約5年が経ちましたが、その後の友達と会社の現状を報告します。

今も友達はその会社に勤務をしており、会社もノンアルコール飲料を飲むことを容認しているので、その後入社してくる社員やパート、アルバイトの人達も当たり前のように飲んでいるそうです。
特に3時の休憩時間はビール以外にも梅酒やカクテル系などのノンアルコール飲料を飲みながら、おやつのポッキーやポテチ、チョコレートなどを食べたりしているので、まるでカラオケか居酒屋のような雰囲気になっているそうです。

勿論、新人の中には友達と同じ考えの人も何人か居るそうですが、友達と同じノンアルコール飲料反対派の人数は全体の4割弱との事です。

このスレを立ち上げた5年前と比べると今はノンアルコール飲料の味や喉ごしなんかも本当に良くなり、一段と美味しくなりました。

だから世間ではもっと沢山の割合で仕事中でも飲んでいるのでしょうか?

……やはり、なんか間違っているような気がします………。

最新
114レス目(114レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧