限界

No.10 12/09/10 19:41
名無し10
あ+あ-

そんな寄生虫ほっとけ⤵
人生ゴールインじゃなくて、リスタートだよ✨
仕送りは「今まで掠め盗られた分を回収してから再開します。金○○○万」とでも伝えて切りましょう。

しかしですね。主さんも、もう社会人なんですから貴重品を他者に預けるの止めましょうよ。普通口座にそのまま貯めるの止めましょうよ。給料入ったら即日引き落としで定期なりに貯金しておけば、少なくともその分は手をつけられずに済んだと思います。部屋に耐火金庫買うか、貸金庫借りましょうよ。
盗られた事に関しては預けた主さんが抜けてたなと言う印象です。

元気な体と仕事がある。ここから生き直すんです。支給される給料と生活費の差額はいくらですか?ボーナスはいくらですか?(教えてくれなくていいですよ(^w^))
それがこれからドンドン積み上がって来るんですよ~。欲しいバイク買いましょ~。将来の為の貯金しましょ~✨自分にご褒美買いましょ~✨

生きたもん勝ち。震災での出動でそうお感じになりませんでしたか?自分の力で生きられる限り、絶望なんてしないでください。
いつも国と私達の為の活動、ありがとうございますm(_ _)m

10レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧