注目の話題
今よりも時給の良いパート

限界

レス18  HIT数 12116 あ+ あ-

名無し
13/01/25 18:15(最終更新日時)

私は現在海上自衛隊で働いています。もう誰に相談すれば良いか分からず、書き込ませてもらいました。

私の家庭は父と母と兄、妹、私の5人家族でした。しかし、兄は両親の虐待に耐えきれず家出し、それ以来行方不明です
。 妹は両親が離婚し、母の方に着いて行きました。ちなみに私は父の方に着いて行きました。その際私が高校2年の夏休み中にバイト代(16万)をすべて母に半ば強奪されました。この時から私の不幸が始まったんだと思います。

高校を卒業し、海上自衛隊に入隊したあとも、父が仕事をしなくなり、毎月10万以上の仕送りをする事になりました。
入隊一年目で総額160万父に仕送りしました。一番辛かったのが、3・11震災後、1ヶ月以上の救援活動が終わり、母港に帰って来たとき、給料日後の入港なので、通帳記帳すると残額が7千円しかありませんでした。父が私のお金をほとんど使い果たしていました。

もう我慢が出来なくなった私は、父への仕送りを止めました。

震災後、私が乗った船は海外派遣訓練に3ヶ月間行きました。その際通帳などの日本での金銭管理を母(離婚した母)にお願いしました。日本に帰って来た時は最低でも50万貯金が有るはずでした。 10万しかありませんでした。

その後も母から過払い金を取り戻す裁判をしていて、5万円弁護費が必要だからお金を貸してくれと言われ、ほぼ毎月仕送りました。それだけでなく、妹の学費や祖母の施設費と言って、私がバイクを買うために貯めた貯金をすべて持って行きました。今年の9月3日にやっと過払い金が帰えって来るらしく、取りあえず30万返してもらう予定でした。

帰って来ませんでした。


もう人生ゴールインしても良いですよね?

No.1847333 12/09/09 19:13 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧