生活保護

No.74 12/08/07 14:41
転職検討中60
あ+あ-

民主党の正体・・・ 在日朝鮮人が「民主党の国民」
2009年12月、民主党は在日朝鮮人の「生活保護」を速やかに決定するように命令
2009年12月、民主党政権は在日の「生活保護」の事前審査・就労斡旋の禁止と、申請=支給を 原則にするように、支給要件を緩和する「速やかな保護決定」を地方自治体に大臣命令で通達した。
これにより事実上、在日韓国・朝鮮人は申請さえすれば「生活保護」が無条件で受けられることとなった。
在日朝鮮人は、民主党が日本の政権を取った、「プレゼントや」「もらわにゃ損や」と全国各地で一斉に民団・総連の指導により「生活保護」申請がおこなわれた。
全国で生活保護が急激に増えた結果、「生活保護」支出が3倍にも増えてしまった。
在日の生活保護は「事前審査の禁止、就労斡旋の禁止と、申請=支給」を原則にと大臣命令。
◆日本人については厳しい生活保護監視
     ↓
生活保護の申請時や更新時、定期的に役所の生活福祉課に出向く義務がある。本人が行かないと即刻打ち切り。就職斡旋された面接に行かないと即刻打ち切り。親族からの金銭、食料援助はないかとかの書類に記載。親族の年収調査もは入る、市町村に収入証明調査(住民税)調査で即アウトだ

74レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧