なんで❓
スーパーでレジをやっているのですが、酔っ払ったお客さんに絡まれました。その原因は値段違いで差額をちゃんと返して謝ったのに、そのお客さんがちゃんと謝ってないと店長に苦情があって怒られました。少しクセのあるお客さんらしいのですが、ちゃんと対処したのになんで怒られるのか意味不明です。ただのグチになってしまい、すいません。意見があれば聞かせて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
どーもー😃
こんばんは🌠
私も昔、販売員やってたのでその気持ちわかります😢
責任者だったもんで、スタッフの失敗というかお客様の理不尽な要求で「責任者だせ‼」っていわれてクレーム頂いたり…。正直イライラしちゃうよね💣
一生懸命なのに評価されないのは辛いですよね…
辞めたいって思ったら辞めて良いんじゃないですか‼❓
ただ、今までのスキルがもったいない気もしますが…😥
でも、レジスピードあげるとか、差異をださないとか、かなり仕事がんばってその上司を認めさせたらカッコイイですけどね✨
そりゃ、やめづらいですね~😢
でも、心の底から辞めたいと思うならそういう状況を無視してもいいと思います。
嫌で嫌で仕方ないなら少しくらい自己中心的に考えても全然悪くないですよ😁👍
あと現状、根性なんてなくたっていいんです🙌
ホント楽しく働ける仕事なら根性なんて関係なく続けられますから💃
社会人になると嫌でも根性つきますから…(笑)
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
しごとチャンネル 板一覧