水商売をしてる又してた方お願いします。

HIT数 3540 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/09/16 00:32(更新日時)

私は現在 夜スナックでバイトをしています。
そこのママの事なんですが…。酒クセが…😔
普段飲んでいない時も多少、気性の荒らさが見えますが まぁ我慢できる範囲です。
しかし仕事中 お酒を飲むととにかく酷いんです😭
突然機嫌悪くなり怒りだす…。
自分のした失敗を全て私や従業員のせいにする…。
言ってる事が支離滅裂…。
女の子の誰々がムカつくと大きい声で言い出す💧
とにかく全て気に入らないらしく とにかく怒る💧
ママにはパトロンがいるのですが(毎日店に居ます)
パトロンもママと同じ性格で💧
ママが怒ってれば
パトロンも同じように酔って怒ってる…って感じです💧
そんななので女の子も何人も辞めては入りを繰り返してます。ママの酷さに営業中に帰ってしまう女の子も何人かいたそうです💧

夜働いてる方で こんなママのいる店で働いた事がある方
おられませんか❓ もし いましたら その後 どうされましたか❓
辞めましたか❓
上手く立ち回りやって行ってますか❓

No.606773 08/09/06 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/06 17:24
社会人1 ( ♀ )

前にバイトしてましたが…その手のママは治りませんよ…
ムリですよ…

店変えたら⁉
仕事するのでしたら楽しい良い所選んでみては⁉

• << 3 レスありがとうございます🙇 そうですよね…やはり治らないし変わらないですよね😔 それと常に自分が1番じゃないと更に機嫌があるくなるんです。 お客さんが私や他の子を気に入ってる素振りをすると…。 店もママの都合で(二日酔いとか 気分が乗らないとか 疲れたとか)で急に休みになるんです。 因みに今日も土曜日なのに先程連絡きて休み…。 私が今まで水商売してきて見たママの中で1番酷いです。 急に 辞めて収入が0になってしまうのは 生活の都合上困るので早めに 次の所探して決めて辞めようと思います。 レスして下さり本当にありがとうございました🙇

No.2 08/09/06 17:33
匿名さん2 ( ♀ )

同感です
別にスナックで無くとも 他の仕事 居酒屋とかありますし
もし 続けるなら たの店を探してみてわ

酒に飲まれるママ マスターは ちょっと イヤですよね

• << 4 レスありがとうございます🙇 はい。本当に参ってしまいます…。 水商売をしているのは 生活の都合で日払いで時間も短いので しています。 なので まだ暫くは そのようなバイトを するつもりなのですが、今の店は 辞めようと思います😔 レスして下さり本当にありがとうございました🙇

No.3 08/09/06 17:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 前にバイトしてましたが…その手のママは治りませんよ… ムリですよ… 店変えたら⁉ 仕事するのでしたら楽しい良い所選んでみては⁉ レスありがとうございます🙇
そうですよね…やはり治らないし変わらないですよね😔
それと常に自分が1番じゃないと更に機嫌があるくなるんです。
お客さんが私や他の子を気に入ってる素振りをすると…。

店もママの都合で(二日酔いとか 気分が乗らないとか 疲れたとか)で急に休みになるんです。
因みに今日も土曜日なのに先程連絡きて休み…。
私が今まで水商売してきて見たママの中で1番酷いです。

急に 辞めて収入が0になってしまうのは 生活の都合上困るので早めに 次の所探して決めて辞めようと思います。

レスして下さり本当にありがとうございました🙇

No.4 08/09/06 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 同感です 別にスナックで無くとも 他の仕事 居酒屋とかありますし もし 続けるなら たの店を探してみてわ 酒に飲まれるママ マスターは ち… レスありがとうございます🙇

はい。本当に参ってしまいます…。
水商売をしているのは 生活の都合で日払いで時間も短いので しています。
なので まだ暫くは そのようなバイトを するつもりなのですが、今の店は 辞めようと思います😔

レスして下さり本当にありがとうございました🙇

No.5 08/09/06 17:50
社会人1 ( ♀ )

新しく入った子は勿論、従業員を大切にするママでなければ、お客様も気使いお店も繁盛しないと思いますよ…
繁盛してる良いお店見つかるといいですね😃

• << 7 ①さん レスありがとうございます🙇 本当にそうですよね…。 次は良いママの お店を見つけて 頑張って働きます❗ 本当にありがとうございます😺

No.6 08/09/06 22:03
匿名さん6 

私も以前勤めていた店がそうでしたよ。
毎回ではないですが、機嫌が悪い時に酔うと、更に機嫌が悪くなるママでした。
女の子が少ない時は、出来ればギリギリまで居てほしいって言うから最後までいたら、何でまだいるの?て叱られたり、私が入った当初「ノルマなし」だったのですが、ある時急にノルマ制に。
どんなにノルマ熟しても給料上がらないし、一年半頑張りましたが、辞めました。
他に飲み屋はたくさんありますよ。
急に潰れて、給料未払いにならないように。

• << 8 ⑥さん レスありがとうございます🙇 ⑥さんもワンマンなママさんの所で働かれた事があるのですね。 私も「何でまだいるの❓」みたいな事 言われた事あります…。 忙しい時は 凄い下手に 「また居て~」 とか言うクセに😥 私も⑥さんと同じで頑張ってるのに給料上がらない 今の時給以上の仕事ばかり求められる…本当に 疲れます。 皆さんが 言って下さったように 次の店探します❗ 本当にありがとうございました🙇

No.7 08/09/07 11:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 新しく入った子は勿論、従業員を大切にするママでなければ、お客様も気使いお店も繁盛しないと思いますよ… 繁盛してる良いお店見つかるといいですね… ①さん レスありがとうございます🙇

本当にそうですよね…。
次は良いママの お店を見つけて 頑張って働きます❗

本当にありがとうございます😺

No.8 08/09/07 12:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 私も以前勤めていた店がそうでしたよ。 毎回ではないですが、機嫌が悪い時に酔うと、更に機嫌が悪くなるママでした。 女の子が少ない時は、出来れば… ⑥さん レスありがとうございます🙇

⑥さんもワンマンなママさんの所で働かれた事があるのですね。
私も「何でまだいるの❓」みたいな事 言われた事あります…。
忙しい時は 凄い下手に 「また居て~」 とか言うクセに😥

私も⑥さんと同じで頑張ってるのに給料上がらない 今の時給以上の仕事ばかり求められる…本当に 疲れます。

皆さんが 言って下さったように 次の店探します❗

本当にありがとうございました🙇

No.9 08/09/16 00:29
大学生9 

ぅちゎキャバクラで働いてたケド

ママゎ優しくて
厳しい
女の鏡みたいな人やったよ?

給料良くないなら
別の店に移るべきかな…

No.10 08/09/16 00:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。

私が働いてるのはキャバじゃないので💧

その後他の方の意見を参考に店を探していますので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧