注目の話題
今よりも時給の良いパート

派遣の時給の件で相談させて下さい。

HIT数 114 あ+ あ-

派遣さん
24/04/16 20:25(更新日時)

少し前に、人体に有害な溶剤を使用して洗浄作業をしている件でスレ立てさせて頂いた者ですが、長く真面目に勤めて、認められると時給を上げて下さる派遣先様だと本日知りました。

社員登用はされなくても、長く働いている派遣の皆さんは時給が上がっているらしいです。
ただし、一般的な人体に悪影響の無い作業です。

自分の場合、長く作業すればする程人体に悪影響が出て、身体には悪いが、それでも頑張れば時給が上がるかも知れない作業です。

泣きたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

自分だけリスク有り過ぎだと思うのです。

試練だからと思って乗り越えるにしても、時給アップを期待して続けて身体を壊すか、身体を守る為に辞めて他の現場で一からやり直すか、どちらにしてもリスクが有りすぎて泣きたいです。

底辺の派遣のくだらない悩みですが、どなたかアドバイス頂けますとありがたいです。

>※前回のスレの時点では時給アップの事を知らず、作業だけを見てスレ立てしてしまい、的確で親身になってアドバイス下さいました皆さまには申し訳無く存じます。

タグ

No.4029174 24/04/16 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧