注目の話題
今よりも時給の良いパート

職場陰口

HIT数 141 あ+ あ-

社会人さん
24/04/06 12:57(更新日時)

パートをしてるのですが
ばかなど悪口ばかり言われていますというか陰口で私がいる場所で言われます。私の情報なども周りの人が詮索して言いふらしています。
なぜこんなことをされなければならないのか分かりません。
もし仕事が出来ないのが理由であれば
直して欲しい場所など直接本人に言わなければ業務放棄になってしまうのでは無いでしょうか
間違えているところがあるか聞いてもないよしか言われません
社会とはこういうものなのでしょうか?

タグ

No.4021155 24/04/05 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/06 07:58
お勤めパンダさん1 

それが互いの個人スペースになってるところありそう。むさ苦しそ(笑)。

No.2 24/04/06 12:57
通りすがりさん2 

辛いですよね、それ悪口というかハラスメントですよ!上司に言って部署異動出来ませんか?我慢も、朝の出勤の支度も憂鬱で辛くないですか?そう言う人間はターゲットを見つけて1人を攻撃して協調性を保つんですよ、悪口を言う大人は心が貧しく自分の人生が上手くいかないから他人でストレス発散したり、陥れたり。子供だって学校でやってはいけないと教わるのに。仲直りや和解は出来ません。そう言う人間なので。
ダメなら一刻も早く辞めるべきです。ストレスは主さんの全てを辛いものにしてしまいます。新しくパート先を思い切って探す方が心もスッキリ前向きになれますよ!我慢は身体に良くないです、嫌な事は自分から切り捨てていかないと!頑張れますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧