注目の話題
今よりも時給の良いパート

雪を使って金稼ぎしてる施設の人に質問

HIT数 160 あ+ あ-

社会人さん
24/03/09 13:11(更新日時)

雪は路面凍って転ぶのでそれで大怪我に繋がるし身体が動かせなくなるリスクもあります もちろん冬靴なんか関係なく必ず派手に転ばせるし車だったら簡単に事故にも繋がる事あるので雪自体降らない国になるべきだよね?

雪なんか日本にいらない 除雪も大変だし暴雪は身体を冷やします 沖縄も雪降らないから雪自体いらないと思いませんか?

雪のせいで事故で命を落としたり身体に障害を患うまたは手術案件にもされる事あるので命を失う事故が発生するデメリットの方が上ですよね?

ポケマスのグルーシャの言う通り雪山は人生を狂わせるくらいに姿を変える この言葉の重さを知りましたから

雪で事故って骨が折れたりでもしたら2度と満足に身体を動かせなくなります それがどれだけデメリットかわからないんですか?食料だとかのメリットがあっても死ぬまで身体障害者へと姿を変えるよりはずっと雪がない方がメリットが大きい物ですから

地域の絆だとか所詮は赤の他人だから雪が終わった後はまた他人に戻るだけ 外も移動困難だし交通機関に大きな支障が出る 沖縄が雪降らないなら雪なんか無くても問題ないし無い方が転倒事故で身体障害者に早変わりする事もなくなるから雪は降らない方がいい

No.3998112 24/03/04 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/07 20:27
匿名さん1 

文句があるなら熱帯地域に移住したら?

No.2 24/03/09 13:11
匿名さん2 

北国住みだけど私も雪は大嫌い。
うちは集合住宅だから雪かきで誰がやった、やらないとか何処に雪を捨てる、とか雪かきのやり方が下手と文句つけたり、必ずトラブルになるし、地域の絆どころかますます関係が悪くなる雪は厄介でしかありません。
早起きして自分の車を雪かきして早めに出社してそこでも雪かき。
時間と体力ばっかり消耗するし雪かきした所で給料なんて出ないし、やらないと文句言われるし。
雪なんてこの世からなくなってほしいわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧