注目の話題
今よりも時給の良いパート

何故か上司(係長)に目の敵にされている

HIT数 196 あ+ あ-

困ってるさん( ♀ )
24/02/22 15:57(更新日時)

派遣で製造業をしています。他部署で派遣さんが辞めてしまい、応援に行って欲しいと突然言われました。しかも、今回が二回目です。

正直、応援先の仕事が細かくて大変で、やっていくのが大変です。最初応援頼まれた時は、あまりの大変さに派遣の担当に相談したら、元の所に戻してもらえましたが、また別の部署で派遣さんが辞めたので、応援に行って欲しいと昨日いきなり言われました。しかも、今回応援嘱まれた配属された所は、大して忙しくない所です。

応援に行かされた事で、元の部署のリーダーさんも「やっと仕事が落ち着いてきたのに(私が応援で他部署に行くのは)困る」とボヤいていました。

他部署の応援で、また一から仕事を覚えなくてはならないのは、正直キツくて辛いです。二回とも私を応援に配属したのは係長なんですが、何で私を標的にしたのかが分からないです。接点が殆どないので、恨みを買う理由が思いつきません。私の事が気にいらないなら、解雇にしてくれた方がまだマシです。

上司からの嫌がらせに、どのように対処したらよいでしょうか?

No.3988964 24/02/21 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/22 15:57
匿名さん1 

特に嫌がらせとは思えないけど
派遣なんだから命じられた先に行くのが当たり前だと思う
正社員であれ業務命令なら従うし、イヤなら辞めるしかない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する