注目の話題
今よりも時給の良いパート

PMからの作業が無くなった

HIT数 287 あ+ あ-

社会人さん
24/01/06 13:40(更新日時)

皆様‼️ 自分の生活の為に仕事に行って働いとるでしょうが、急遽でPM(午後)からの作業が無くなったら、帰って何をしますか⁉️ PMから、どうやって過ごしますか⁉️

稀に、そうなる職場が有るらしいですね🏢

因みに僕は、帰って昼寝します💤

先日、ラジオで放送しとるのを聴いて、スレしました📝 因みに、そのラジオを聴いてた時は、職場から帰る時でした (笑)

なんでしたら、レスして下さい📝

【次いでに】
皆様が勤務しとる職場は、有給は有りますか⁉️ 因みに僕は、有給は有りません😒 賞与無い😒 有給無い😒 派遣だから、当然と言えば当然かもしれませんが、有給は欲しいですね😒

それと、もう1コ

皆様が勤務しとる職場は、正月・盆は休みですか⁉️ 正月も盆も、休みが無い職場が有るらしいですね😃 日曜日・土曜日はともかく、正月・盆は休みたいですね😃 因みに僕の職場は、正月も盆も4~5日間、休みです👍✌️
.

No.3950624 24/01/01 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/02 04:16
匿名さん1 

さすがに1月1日に午後の仕事無くなった場合、家に帰るしかなさそうだけど、
普通の平日なら、普段は行けないような人気の飲食店とかに、お客がいなさそうな2時ころに行くとかかねえ。

有休、ありますよ。ルール上あるべきものです。たんまり溜まってますが。

あと、年末年始は休み、お盆は特に休みではないです。
7月~9月の間に、夏季休暇を3日間どこかで取ることになってます。

• << 3 匿名1さん 普段は行けないようなとこへ行く⁉️ なるほどね⁉️ なんとなく、特したような気分になりますね😋 正月は一斉で、盆は交代制ですか⁉️ 珍しいですね😔 盆も一斉で良いのにね😔 どんな理由が有るんでしょうか⁉️ .

No.2 24/01/02 21:16
通りすがりさん2 ( ♀ )

最初から午前中だけの仕事って分かっていればムカつかないけど、出勤して急に午後の仕事無くなったらムカつきますね💢

お金に余裕があれば、映画見に行ったりしちゃうかも。

でも、疲れてたらスイーツ買い込んで自宅に帰って、アマプラでドラマとか気になるアニメとか一気見しちゃいます笑
寝落ちして話が分からないことも多々あります😅

私の会社も有休、年末年始の休み、夏季休暇(3日間)あります👍
友達も派遣してますが、やはり有休はないみたいです💦
本当は派遣会社が雇用しないといけないと思うのですが…

スレ主さんはお正月休み中ですね🎍

• << 4 通りすがり2さん 急に休みになったら、腹立ちますか⁉️ (苦笑) 有給にしてくれるならラッキーだけど、無給なら「勘弁してよ」ってなりますね😠😡💢👊 派遣は、有給なんて無いですよ😔 賞与も無い😔 ちなみに僕は、西濃運輸に勤務してますが、あくまでも派遣🏢 賞与も有給も無い😔 でも、その代わり、前借りが有る👍✌️ それはそれでね👍️✌️ .

No.3 24/01/05 11:53
社会人さん0 

>> 1 さすがに1月1日に午後の仕事無くなった場合、家に帰るしかなさそうだけど、 普通の平日なら、普段は行けないような人気の飲食店とかに、お客がい… 匿名1さん

普段は行けないようなとこへ行く⁉️ なるほどね⁉️ なんとなく、特したような気分になりますね😋

正月は一斉で、盆は交代制ですか⁉️ 珍しいですね😔 盆も一斉で良いのにね😔 どんな理由が有るんでしょうか⁉️

No.4 24/01/05 15:35
社会人さん0 

>> 2 最初から午前中だけの仕事って分かっていればムカつかないけど、出勤して急に午後の仕事無くなったらムカつきますね💢 お金に余裕があれば、映… 通りすがり2さん

急に休みになったら、腹立ちますか⁉️ (苦笑) 有給にしてくれるならラッキーだけど、無給なら「勘弁してよ」ってなりますね😠😡💢👊

派遣は、有給なんて無いですよ😔 賞与も無い😔 ちなみに僕は、西濃運輸に勤務してますが、あくまでも派遣🏢 賞与も有給も無い😔 でも、その代わり、前借りが有る👍✌️ それはそれでね👍️✌️

No.5 24/01/06 13:40
通りすがりさん2 ( ♀ )

>> 4 午後からの急に作業が無くなったら…無給と思っていました💦
有給なら嬉しい限りです💖👍️

派遣だからって有給が無いのは考えものですが、前借りできるのはレアですね👍️
佐川急便みたいに外注よりは派遣の方が良いと思いますが…

有休が無いならケガとか風邪とかは給与に影響するので身体に気を付けてください🚚🚚

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧