注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど

何故そんなに気に入ってる?

HIT数 153 あ+ あ-

社会人さん
23/12/12 01:05(更新日時)

職場に新しくパートのおばちゃん(以下母)が入ってきまして、僕が指導してたんですが、気が合いよく話すんです。

僕と話した事を娘にもよく話すそうで、僕のことだけで話が盛り上がる事もよくあるそうです。

娘さん(16)は、何故かとても僕のことを気に入ってくれているらしく、同じ職場(小売なのでバイトはいつも欲しいです)でバイトをしたいと母(仲の良いパートの方)には話していたそうです。

必要な日時に合わないので、今は別の部門で働いていますが、娘さん的には僕と同じ部門で働きたいそうです。(母も親バカのようで、娘ですと紹介してくれました)

僕はてっきり母と同じ部門(階数が違うので基本的には僕とは会いません)で働きたいと思っていたのでびっくりしたのですが、君の事が1番好きなんだよ、とその母様は仰るので、正直どういう気持ちなんだろう?と疑問に思っています。

嫌われてはいないのでしょうけど、母から僕の話を聞かされただけでそんなに良い印象を持つものなんでしょうか?

タグ

No.3937070 23/12/12 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧