注目の話題
自分の事しか考えてない

仕事も駄目駄目だから嫌われるんだけど悲しいです。

HIT数 227 あ+ あ-

学生さん
24/01/06 23:36(更新日時)

この前、正社員の人がこの人は本当使えない、なんであれを雇ったのwwwそうそう、この人はもっと使えなくて仕事できないから大変!みたいな事を他の人と話しているのを聞いてからその人とシフトが被ったり一緒に居る時ミスをしてしまうと怖くて、あーこれ絶対私が居ない時言われるんだなぁって思ってしまいます。
シフトを被らないようにしたのですが今月全被りっぽくて。
でもそんなのどこに行っても居るんだってわかってます。
でも、私が嫌いなんだなぁって思う所を所々発見する度に、仕事出来なくてごめんなさいって思いますし、時々仕事出来なくてごめんなさいって声に出してしまいます。
みんな優しいから言わないだけで、私の事が嫌いな人は3、4人ではなく、実は裏で全員私の事嫌いなんじゃないかって思ってしまいます。
全員私の事好きになってくれるわけがないのは承知してますが、悲しくなってきてしまいます。
学校でもこんな感じです。
学校では陽キャの子と仲良くしていたけど気が合わなくて、別れてからしてない事や変な噂ばかり流されて嫌われており、周りから人が居なくなって居るので、今仲良くしてくれてる子に申し訳ないです。
私のせいで友達が減っているんじゃないかなって心配で。

No.3912548 23/11/04 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/06 23:36
匿名さん1 

私も仕事ができません。
分かるようにバカにされたり、ちょっとした嫌がらせ受けてます。
でも主さんのように、「仕事出来なくてごめんなさい」なんて思わない私はその点だけは図太いのかな?

あと、私がもし主さんの友達なら、主さんの噂話を聞いたからって主さんを嫌いにはならない
私が主さんの友達だとして嫌いになる時があるとしたら、主さんと私との間でのことや、間接的でも明らかに主さんが私を陥れたりした場合くらいです。
申し訳なく思う所が不思議でたまりません。
そんな事気にすることじゃないと思うよ😟?!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧