ライン長に嫌われてる?

HIT数 351 あ+ あ-

社会人さん
23/12/29 08:59(更新日時)

工場で働いています。女子です。
ライン長の事なんですがイケメンで優しいというか穏やかでみんなにすかれてる人だと思うのですが、何かうーん?と思うことというか嫌われてるなぁと思う事があります。

まず仕事中何か対話しなければならないことがあっても向こうからは話しかけてはきません。自分でどんどん勝手にやって去っていく感じです。
何かトラブルがあって私から呼び出したりして話しかければ普通に話します。
話しかければ話すけどそちらが声かけなければ知らんみたいな…
後、毎週残業で1人で掃除をしてるのですが私が掃除をした次の日にラインのみんなに声をかけて5人くらいでお掃除してるんです。自分なりに一生懸命綺麗にして1人だからちょっと残業時間過ぎてしまうんですけどちょっとでもみんなが気持ちよく仕事できたらと汗だくで頑張ってるんです。凄いイヤミじゃないですか?何かモヤモヤします。
後、外国人が適当にした仕事を一生懸命フォローしながらやってるのですがそのせいで自分のとこでつまってしまい泣きそうで泥のように疲れるのですが外国人に注意してくれるでもなく、つまっても知らんぷりされてます。
何て言うか穏やかな無視…
私から話しかけたり、して欲しいことがあったら言えばと思うと思いますがイケメンだから緊張するし嫌われてると思うと話しかけられないし、もともと人と話すのが苦手で会社でも孤立してます。
毎日仕事がゆううつで眠れないし勝手に涙が出てくるし死のうにも怖くて死ねないし
皆様は上司やライン長、目上の人に嫌われてたらどうやってモチベーション保って出勤してますか?
ちなみに猫が好きで飼ってますけど猫にも本気で嫌われてます。泣

No.3906092 23/10/25 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/16 23:09
社会人さん1 

まず、愛情を貰えない猫の里親を探しましょう。

それから、職場を変えたらいかがですか?
人手不足と言われているので、もっと居心地のいい職場は見つかると思います。

No.2 23/12/29 00:25
正社員さん2 

ネコが懐きませんかー💨😨🌀。笑 

「私はやってるンだー、私はこうなンだー」

って自己満足を主張しても、難しいってコトでしょうねー💨😨🌀🌋。笑

No.3 23/12/29 08:59
匿名さん3 

相手がイケメン云々は関係ないんじゃないかな。
恋愛じゃないのです。仕事なのですから、区別をするべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧