身勝手な同僚について

HIT数 237 あ+ あ-

社会人さん
23/09/26 12:32(更新日時)

自分の考えが誤りなのか相手側が誤りなのか、分からなくなることがあります。 

自分の都合で勤務先を変える同僚・上司に悩んでいます。  
本来の勤務場所が改修工事に入るので、他の施設を間借りして勤務しています。本来の勤務先では自家用車を使用して通勤していましたが、現在間借りしている施設と自宅が近いため徒歩での通勤となり、通勤費用の支給が無くなりました。  

ここまでは納得だったのですが、同僚や上司が便利だから(自宅からの距離が近いのもあるとおもいます)という理由で、改修する施設へ週に2度出勤しています。その2人はどちらにしろ通勤費用が出るから良いと思いますが、私のことは考えているのか...?と思ってしまいます。 

大人しく間借りしている施設に出勤したら良いのに何かと理由をつけて自分たちの都合の良いように働く2人にストレスを感じています。 

どう対処するべきでしょうか。
上司は、みんなが納得する方法でできたらそれで良いんじゃない?といった感じです。

タグ

No.3886248 23/09/26 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧