ガールズバーのお客さんが婚活し始めました

HIT数 252 あ+ あ-

通りすがりさん
23/08/23 02:09(更新日時)

初めて投稿致します。
ガールズバーで1年働いてる21歳の女子です。
3月くらいに外でお声がけしてできた指名のお客さんがいるのですが、最近婚活を始めたと聞いていてとても応援しているのですが、やっぱりどうしても営業をかけるのが難しいです。自分の誕生日まであと二週間くらいなのですが、とても優しく面白い方でお店の人達が全員がそのお客さんのことをとても良い人だと思っているくらいです。そのお客さんのことを大事にしたい気持ちは山々なのですが、誕生日イベントになるべく呼びたいなとどうしても思ってしまいます。(後日でも)
嬉しいことに好きな人も出来て、仕事終わりに食事も結構言っているらしく順調らしいです。
そのお客様はここ2ヶ月間全く来ていないのですが、その前は毎週同伴してくださったり、すごく有難いことに週二回も来ていました。

ちなみにお客さんの誕生日は6月なのですが、私なりにお祝い致しました。
私の誕生日来て下さるかどうかすごく不安です。
焦ってはいけないと分かっておりますし、元々営業も苦手で、営業=悪だと思ってしまいますし、(かけ方によりますが)せっかくのお相手ができたと言いますし、仕事もすごくお忙しいです。
どうしたらこの不安な気持ちと、誕生日お祝いしに行こうかなと思わせる何かアドバイスあったら嬉しいです。
ちなみにLINEは続けるようにしております。返信の速度や頻度、既読無視で終わるような話をせず、色々気をつけています。

長文失礼致しました。

No.3860661 23/08/23 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧