注目の話題
今日退職届を出すんですけど

クソすぎるぜ

HIT数 195 あ+ あ-

社会人さん
23/08/06 18:31(更新日時)

介護の転職して4ヶ月過ぎたのですが…
そこの部署にいるお局(50代過ぎ)が性格悪くて、報告すること自体が億劫になりました。

長年働いて来た人達と仲が良く○○さーんと甘えたような声を作られます笑…歳考えろ
若い新人とパートが報告すると普通の声のトーンで返事されたり忙しいとイライラして冷たく「そうですか」と言われます
イライラしていても正職が報告すると明るく返事されます
あからさまに態度が違うし丁寧に教えてもらったことはないですし大丈夫?やら気にかけられたことはありません

性格悪いなって思ったのは、短期間の利用者さんがおり洗濯を頼むと言われたのでそのお局に仕方を聞いたらザッと説明をされて、いざ洗濯ネットを探すとなくて、そのことを報告したら「ないならないんじゃないですか」と言われました。ザッと説明された通りに見せると「いいんじゃないですか」と言われたので、教える気がないのだと思い他の人に聞いたら丁寧に説明を受けました。
そのことで上司に報告すると「人を変えて聞かないと」と言われました。新人に教えなきゃいけないのにおかしいだろと思い上司の考えはこうなんだなと思い頼りないなと感じました。
他にも看護に坐薬確認で探してたら向こうからお局が来てすれ違いになり看護に坐薬確認したら「え?今さっきお局さんが確認に来たよ?」って、つまり二度手間で共有されない
性格悪いと思いました

長文すみません

タグ

No.3848755 23/08/06 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧