注目の話題
今よりも時給の良いパート

アドバイスお願いします!

HIT数 304 あ+ あ-

社会人さん
23/07/20 07:04(更新日時)

派遣で働いてます。
派遣会社からの紹介では経理事務だったのに、入社初日に受け取った契約書は経理事務と営業になっていました。
手伝いをするかもとは聞いてたのですが、営業なんて無理です。
経理事務で月次決算もさせてもらえるかもと期待してました。
派遣会社からも、少しずつ仕事を覚えて決算までできると、経理の仕事ができるかの様な言い方でした。
そして、よくよく考えると電話での説明だったので、言った言わなかったの履歴が残らない状態でした。

経理は追加で、別の方が採用されたらしくて、それもショックでした。

また、経理の上司は10年近く働いているそうなのですが、パソコンにじっと座っているイメージがありません。
昨日は税理士が来て、パートのタイムカード早くしてと催促を受けました。会長からも、相当怒られていて、新しく入った子を育てていかないと仕事が追いつかないと話してました。
恐らく、先月末で辞めた経理の方が上手く仕事を片付けていたんだと思います。

なんだか、ここでは仕事ができない気がしてしまい、仕事を辞めたい、転職したいと思ってしまいました。
早期退職を希望です。
仕事の不一致で辞めることは難しいでしょうか?
社会契約は8月末までです。。

タグ

No.3833081 23/07/15 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/20 07:04
匿名さん1 

派遣はちょっと気に入らないとすぐ辞めてもいいんだ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧