店長から返信こない

HIT数 351 あ+ あ-

学生さん
23/07/14 17:35(更新日時)

店長から変更のお願いが来て変更可能と伝えてから返信がありません。

6月の後半に15日(明日)の変更を店長から頼まれてOKしたのですが返事があらず、2日後に内容のスクショを貼りながら説明して結局変更にするのかしないのか聞いたところずっと無視されていました。

元々変更前には予定も入れていたこともあり催促も入れましたが返信が来なかったので元々入れていた予定(家族なので変更はききやすいですが…)を入れました。

先ほど、結局変更前の時間か変更後の時間かどっちかと急に店長から聞かれました。
私も聖人ではないので返信がなかったのでもう予定を入れました。申し訳ございません。とお伝えいたしました。
そこから返信がありません。

元々店長には催促の時に元々予定を入れており急な変更に待ってもらっていることも伝えてました。

また全体LINEの方でも7月後半の人が足りないのでという旨のLINEにも入れます。と返信しましたが全く帰って来ません。

頭が冷静になってないのもありますがこれってもう行かなくてもいいんですか?

労働環境もろくに教えてくれないのに教わってないことで怒られる、パートの人はしゃべっている(口コミにも書かれています。)ので正直辞めるという選択肢もあります。
どうにでもなっていいのでご返答お待ちしてます。

No.3832684 23/07/14 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧