注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど
今日退職届を出すんですけど

信用できない

HIT数 288 あ+ あ-

職場の小言さん
23/05/28 00:07(更新日時)

販売の仕事をしてます。
店長の受けていたお客様のご来店が店長公休の時にありました。
大量の商品でレジ打ちも大変だったんですが手紙を入れたら配送出来るところまで変わりに準備してありました。
次の日私が休みだったので配送、手紙入れてガムテープ貼るだけをお願いしてましたが忙しくて出来なかったと言われました。
意味わからなくないですか?
5分あれば出来るのに。
優先順位おかしすぎるしお客様第一じゃなくて呆れます。

タグ

No.3799930 23/05/25 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/26 01:00
正社員さん1 

その5分の仕事を主さんが終わらせることは出来なかったのでしょうか?

はっきりと発送お願いしますまでメモ書きなど残しても、してもらえないことがあれば、自分なら諦めますね。
現段階で信用もできないですけどね。

そういう仕事レベルの人って以外と居ますよね。信じられない気持ちすごくわかります。
なんか、頑張ってる自分が馬鹿らしくなる時ありますけど、そんな仕事レベルの人と同じにならないように今後も頑張っていきましょう!!
って主さんは別に励ましとか求めてないかもしれないけど、言ってみました(笑)

まぢで気が利かねーって人本当多い。言わないとできないのかよって呆れる気持ちめちゃくちゃわかります。

No.2 23/05/26 07:58
職場の小言さん0 

>> 1 細かくいうと館の社員に配送伝票ハンコ貰わないと発送出来ないんです。
お客様が夜きたため伝票にハンコ貰えたのが閉店時でした。
後元々店長のお客様なので、手紙は店長が書いた方が良い状況でした。
お客様も会いたがっていた為。
超細かく引き継ぎをノートに書きLINEもしたのに店長がやらなかった為、マジで時間返せと思いました。
私の売り上げにする事も出来たのに譲ったのに発送を私にやらせることに苛立ちます。

No.3 23/05/26 13:52
正社員さん1 

>> 2 うわぁ
それは酷いな。引き継ぎしたくなくなるレベルだね
私ならキレちゃうかも。
まぁ、本当に怒りはしないけど、次回同じようなことがあったら、メモ残さなくても良いですか?っては言うかな。
とりあえず謝罪が欲しいと思ってしまいます。
そういうのも言われないんですか?わざわざ書いてくれたのに時間がなくてできなかったんだよね、ごめんねとか。
もしそういうの無いなら、本当コミュニケーション取ること出来ない人なんだと思うので、店長のお客様とか関係なく、もはや自分のお客様にしたくなりますわ。
主さん、本当お疲れ様です。

No.4 23/05/28 00:07
職場の小言さん0 

>> 3 再度コメントありがとうございます。
お優しいお言葉まで。
コミュニケーション下手というか、権力を持ったらいけない人が持ってしまったと言いますか。
私の職場は他店もみんな仲良しなんですけどこの店長だけ無理って人が何人もいます。中々の癖ありで。
もう当てにするのは辞めます。
売り上げあげても私がお店で1番なんで引き続き頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧