モヤモヤ

HIT数 253 あ+ あ-

職場の小言さん
23/03/31 20:51(更新日時)

セクハラとモラハラになるだろう男がいます。
最近も、コイツ上司に言ってやろかしらと思ったことがありましたが、どうやらほかに回せる仕事がないらしく、話したところでただの愚痴にしかならないだろう踏みとどまりました。
その内容はトイレを規制する内容で、そんなことを規制される筋合いもなければ極端でもなく至って普通でした。
人にトイレに行かれたら困る程間に合ってない割には、仕事に集中するどころか人のことばーっかり気にしていて気持ち悪い。
その派遣さんは以前にもトイレで言われたことがあり、「応援行きたいリスト」なるものの要望が通るのであれば、まず1番記入せんだろう所かと思います。

どうにかならないのか聞いたことがありますが、もうそこしか無理だからそこなのだろう感じでした。

つか、近くで仕事しててスッゲー嫌です。気持ち悪い。
このトイレの時も、ここ何処や?奴なんかスッゲー低いの近くでやってるんだけど、と言うかセクハラモラハラ、派遣さんだしパワハラも入ってんじゃん、なんて思ったら、もう帰りたい嫌だ、

ですが、詳細までは報告しない限り知らなくても、荒れてるだろう感じや以前より具合が悪そうな感じは現場の上司も分かると思います。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

タグ

No.3764833 23/03/31 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧