- 注目の話題
- 前科と障害は就活に不利
賃貸の合鍵を無断で作るのは違法?
賃貸の合鍵作成費用が高すぎて困ってます。
賃貸の合鍵を作成しようと、管理会社に問い合せたところ「見積書を送ったのでそちらで入金してくれれば作成できます」と言われました。
ですが、見積書には1本6600円と書いてあって、流石に高すぎると思いました。
ディンプルシリンダーキーの為、それなりに掛かるのは分かってましたが、それにしても高い気がします。また、鍵が送られるのも1ヶ月掛かると言われ、これも遅いんじゃないかと思ってます。
この場合、合鍵を作成するには6600円払わなければいけないでしょうか?賃貸借契約書には鍵の項目は特に書かれていません。この場合、勝手に合鍵を作った場合強制退去等はありえますか?
No.3752720 23/03/13 11:17(スレ作成日時)
注目の話題
しごとチャンネル 板一覧